先日は川口さんご出演の「謳う芝浜」を楽しみましたが、その後発表された出演者に物凄く多才で天才的アイディア力を持ち、尊敬している可知寛子さん!!!がおり、即購入を決めました🎵

可知さん、今では人気YouTuberです↑
 
可知さんが稽古中の様子をYouTubeに上げてくださっていたのがこれ↓

驚くことに背景など自分で操作してるとか❗️すごい技術ですね😱
 
前回とはお話も作りも全く違いました
ヘッドフォンから耳元で聴く小林遼介さん!
エエ声だったなー💕
 
歌も前回よりも多い気がしました
元々落語のミュージカル化なので台詞が多いですけど、音楽良いな~と思ったら編曲担当が桑原まこさんでした✨✨
 
小林さんの歌っていた歌を他の方でも聴いてみたいと思ったので、リピートするかも・・・
 
背景の変化と顔面芝居力の迫力凄い⤴️⤴️
八五郎  小林涼介さん       死神  宮島朋宏さん
語り      可知寛子さん
今回のお茶とお菓子はこちら↑
美味しかった🎵ご馳走さまでした😊