先日「ライブエアライン」の時にお隣のお席の方から教えて頂いたBSの番組を録画したので見ました❗️❗️❗️
お目当ては宇月颯さん✨
やっぱりカッコ良かった💕
↑こちらでは「阿久津 仁」という役✨
ダンス、仕草、手の動き、そして目線がステキ😍
そしてBADDY↓名前出てる✨
ソロもたくさんある↓
だいたいトップさんの近くにいてこの位置↓
(前列1番右)3番手と言ってたかな

素朴な疑問・・・
男役さんとしてファンになって、その後引退してこの前の役の様に、女性っぽく踊ったり歌ったりするのを見るのはどんな感じなんだろう?

ライブエアラインの中では男っぽく踊り歌うシーンがあってちょっとしたリフトまでしてた😍
そんな姿に私も惚れてしまった訳ですが、いつもいつも男っぽい姿が見れるわけじゃないですもんね?とりあえず、今後の活躍を楽しみにしたいと思います😊