ぼけた↑が、今日はやっと長女と!!
劇場に着いてキャストボードを見た瞬間
「生濱田さん初じゃん!石丸さん!!超すごいキャストじゃん!!」とまるで初めて知ったかのよう( ̄▽ ̄;)「あなたの希望でしょ(^o^;)」と思ったんだけど、まぁそんなもんかなー・・・

終わっての感想は、濱田さん歌すごい😆⤴音楽もセットも演出も良い❗でも結末知らないで観た方が良かったかな・・・
もう1回くらい観たい!!と・・・
いえいえ完売ですよ!無いです
そして予想通りメグジリー超キレイ❤❤❤
やっぱり❗そう言うと思った🎵
そんなキレイなメグジリーを超えないといけないんだから、やっぱり濱田さんが適役だと言っていました

あとから取ったチケットなので席はバラバラで、手持ちは1階センターM列と2階上手サイド最前列❗❗やっぱり1回だけだから長女が選んだのは1階センター、それは正解でした✨✨✨

私にとっては2階上手サイドは新鮮でした
距離は近いけど、初めて観る角度👀
セットの後ろの出入りが少し見えたり、ラストシーンは皆の表情が良く見えました
グスタフ憲史郎くんが良い表情だし、マダムジリー香寿さんの母としての想いに、泣かされてしまった😭😭😭憲史郎くんはついつい今どんな顔してるんだろう?と近いのにオペラグラスを覗いてしまう、やっぱり大した役者さんです
ちょっと後方座席を振り返るとキャストさんが見ている森さんの指揮の画面が見える!
これも貴重✨✨✨

長女は小学生の時に初めて「オペラ座の怪人」を観て、ファントム可哀相😢と泣いてた子で、ブロードウェイでも「オペラ座の怪人」が観たい!と言って一緒に観た子ですけど、今回は泣くまでは行かなかったそう
母は毎回泣いていますが・・・とにかく1度は見せられて良かったです

この長女とは春にはキンキーブーツとレミゼラブル観ます(リクエストはめぐさんファンテーヌ、いくちゃんコゼット、斎藤さんテナルディエ(母娘そろっていわゆるイケメンに興味なし(^_^;)))

終演後は「王様と私」の映画のチケットを早く取りたいが為に作ったシネマイレージカードを受け取りにTOHOシネマズ日比谷へ
あの❗ミッドタウン日比谷へ初めて足を踏み入れました\(^o^)/
思わず「ミッドタウンひ~びや~♪」と口ずさみそうになったのは言うまでもないです😉

ブログ書きそびれた日のキャスト↓
私のラブネバーダイも残すところあと2回
両キャスト1回ずつですが、大前くんグスタフはもう見れない聴けない😢😢😢
超美しい鳥肌ものの歌声です😢😢😢