まずは、字幕版を堪能しました。
チャンスがあれば、吹替版もスクリーンで観たいなぁ雪
本当にステキな映画でしたキラキラキラキラキラキラ

映像がすごくキレイキラキラ
登場人物の表情もすごくイイ(⌒‐⌒)
あまり予備知識無く行ったんだけど
結構ずっと泣いてましたしょぼん
何となく、悲しい結末を勝手に想像していたからか??
みんな切ない気がして・・・

でも最後はホッ( ^∀^)
ディズニーだもんね♪そりゃそうかっ♪♪

松たかこさんと、神田さやかちゃんは
どちらもイメージぴったりだと思いました。
声だけでなく、キャラクターも音符

キャスティングした方すごいなぁ(⌒‐⌒)

その後に、駅前留学行ったんだけど
先生も観たと言うので、泣いた話をしたら
目をまんまるくして「Why???」と不思議がられた。
ハワイ出身だからわからないのか?
私がおかしいのか??・・なんなんだよ~!!