またまた大笑いに行ってきました~~♪
2013年レミゼラブルの俳優さん達6人のお笑いライブです(*´∇`*)
会場は満席です!!すごい熱気です。

ただ、内容についてはあまり流出してはいけないそうなので、詳しくは書きませんねシラー
コントに時間をとる為に、ソロは新メンバーの藤田みっちゃんだけ
素晴らしい迫力の歌声を聴かせてくれました。
レミゼラブルの時のみっちゃんの宿屋での演技とキャラが可愛くて
結構好きだったんですよ(*´∇`*)
その感じで、今回新キャラ登場!!
でも、私的にはキャライジリ的なお笑いは
(._.)・・・かなぁ~??

あとは、デュエットとコントの中で
いろんな名曲の替え歌をガッツリたくさん聴けました(⌒‐⌒)
そうっ♪素晴らしい歌声で~~ラブラブ!

心に残ったのは、KENTAROさんとみっちゃんの「卒業」

キレイなハモりで~~♪後半は皆で歌って迫力~~

あとはやっぱり北川さんと、もっちーのオペラ♪
北川さんの素敵低音ともっちーの高音ラブラブ!
このもっちーの高音が好きなのよ~♪

それからウエストサイド、トゥナイトのコントバージョン

(* ̄∇ ̄*)
替え歌でもさすがの6重唱で、ウエストサイドが超観たくなったっ!!
静かに心が興奮状態( ☆∀☆)

そして・・・KENTAROさんやっぱりカッコいいなぁ♪
特に手と口と目がっ!!
KENTAROさんがテナルディエの宿屋を歌いかけて・・・
すぐに終わってしまったショック!汗
あ~~聴きたい!!凱旋で1度も観てないんだ~~ショック!

駒田さんも好きだけど、カッコいいテナルディエは

やっぱりKENTAROさんだっ!!
手フェチの私にとって、無意識に手が
カッコよかったんだ~!と今日気づいた!!
もちろん、スタイルがいいからそこも、あと声もね音符

川口さんと萬谷さんのコントの掛け合いは抜群!!

皆さん忙しいスケジュールですが、次回また楽しみにしてま~~す

(^-^)


あっそうだそうだ!!
もっちー石田純一バリの裸足!!これはいつもか~~??