今日は先週に続き雪、雪、雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶

午後の仕事がキャンセルになった為

なんとなく、濱田めぐみさんの動画をいろいろ見てました。


なぜか、なぜか、いつも涙でボロボロになりますあせるあせる


神が愛するヌビア・・・ アイーダ

勝者が全てを、この手をすり抜けて・・・ マンマ・ミーア

シャドウランド・・・ ライオンキング・・・・・などなど

その他はテレビでも放送見ていた「心の瞳」

この歌は初めてソンダンスピリットで聴いた時も泣きました。


思い返せば、めぐみさんを初めて観たのは初演の「ウィキッド」

その頃は、キャストチェックもしてないし、俳優さんも全然知りませんでした。

でも、一幕最後の「自由を求めて」で、初めて歌で泣いたんです。

だけどそれも「ミュージカルってすごいな!!」って思うにとどまり

まだ「濱田めぐみさん」を認識していませんでした。


めぐみさんを好きになったのは、「マンマ・ミーア」

すごく楽しいけど、泣かされてしまうあせるあせるあせるドナ!!

四季で観たのは、この2作品のみ!!

あっ違うっ!!李香蘭の川島芳子見てます!!3作品です。


そうっ!!アイーダは観れてないんですよ~~~あせる

めぐみさんのアイーダ!!見たかった~聴きたかった~~

あ~人生の中の悔いがあるとすればこれかな~~

・・・なんて、どんだけ能天気な人生なんだっガーン


濱田さんの泣かすパワーは私にだけではないはず・・・

コンサートは2回しか行っていませんが、周りは号泣する方ばかりですよ・・・

なぜか??・・・不思議です


来月から始まる「ラブネバーダイ」

クリスティーヌはかなり今までのキャラと違うけど

製作発表のちょっとの動画でもジワ~~っときちゃう。


ものすごく楽しみです(*^_^*)