本日実は人生初のマチソワキラキラキラキラキラキラ

いや~~~~参りました。
心に来る来る来た来た・・・しょぼんしょぼんしょぼん
素晴らしい作品でした。
音楽すごく良かった♪CD欲しい♪♪

セットがすごくキレイだったな~
照明が生きるというか、
元の色の塗り加減なのか、透け感で
夕焼けや、心の動きが表現されている。
形や細かい角度など、計算されているのかな・・・

そして6才の2人だけではなく
(もちろん超爆笑ですが・・・)
毎回違うし、主役の角川さんの
演技、歌、素晴らしかったですが、
本当に本当にひとりひとりのキャストの
皆さんが素晴らしかったです。

なんかね、言葉で書くと薄っぺらく
なってしまうのが、残念です。




では最後なので、私のツボを書きます。

元カノ2の乙女チックに踊りながらの電話
・・・と、その曲音譜

新人発掘オーディション、教師の
最初の「噛み合わないな」の後の目

スカンクとカメムシの時の
ジェームス小野田さんのピカピカ笑顔
さすが、米米クラブラブラブラブラブ

笑顔と言えば元カノ3の
「がんばって、がんばって、がんばって・・・・・・・・・・」
の時の笑顔(もちろん歌も)
そうこの超ステキな笑顔を見ていたこの瞬間、
この岡井さん改め、華花さん出演の
西川大貴くんのライブ行こ~~~~って思いました。

今、早速スケジュールチェック♪♪
行けます~~♪後でなんらかの手配します。

あとは、やっぱり悔しいけれどみーちゃん
スゴい!
凄すぎる!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ!!

他にも書ききれないけれどこの辺で・・・

この作品で過去を振り返り・・・
私には大きな後悔は今のところ無いけれど
ジェームス小野田さんによって
引き出された思い出をひとつ

ジェームスさんと言えば米米クラブ
米米クラブと言えば「浪漫飛行」
遠~い昔、別れ話をした後に浪漫飛行を聴き
「君と出~会~ってから、い~くつも~の夜を語~り明かした~♪」
この歌詞で思いとどまった事があります。

あ~忘れてたキラキラキラキラ遠~~い日の、お・も・い・で

でも結局続きませんでしたけど、ちゃんちゃん♪♪




話はそれましたが「陽なた」でいう
心がほっこり・・・
私には「ほっこり」ではすまないな~