クライマックスのダンスシーン!!!
なかなかスゴいです。
ダンスも動きも複雑だけど
意味がある感じ!!
!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
生まれ変わったらこんなダンスを
軽く踊れる人になりたい(*´∇`*)

座席のおかげ!?もあり、かなりの迫力!!!!
お稽古は、さぞかし大変だったんだろうな~
しっかり揃ってます\(^o^)/

今日は2回目という事もあり
しっかり歌詞も噛み締めつつ
こういうことかなぁって、自分なりに
少し消化できた気がします。

欲を言うと、歌うまな方がたくさんいるので
もう少しずつ、ソロが長いと嬉しいかな~~♪
吉川さんや、岡井さん、もちろん丹宗さんも(^-^)

あとは、全体にパワーアップ!!
おもしろさもパワーアップアップアップ
体当たりっ!!!です!!

そして、ともくん、歌も表情もとてもいいですね。
ガブローシュともまた違う、心が洗われるような歌声です♪

ともくん、ジェームス小野田さん、そして他のキャラクターも
すごくマッチしていて、他の人だったら
全然違うものになるのだろうな・・・

脚本の西川くんはすごく若いのにすごいですね!!
他にもいろいろすごいみたいで要チェックです。
バルジャン&ジャベール吉原さんの
響人の舞台にも音楽で参加されるようなので、
ぜひ観に行きたいと思ってます。

西川くん!!「よくやってくれましたっ。」←これ・・・

そして、終演後は憧れのトークショー
あ~~~♪楽しかった(≡^∇^≡)
大々満足☆☆☆☆☆

あっそうだっ!!KENTAROさん来てました!!