とうとう来てしまったMy楽です。
昨日からちょっと淋しい気分。囚人シーンから早くもしょぼん

今日は上手3列目と、凱旋公演での最高の席でした。
改めて、バリケードでは、口々にさけぶ生声や
舞台上の生音が聞けて、迫力満点でした。

オーケストラも近くて、意識して音に集中しました。
素晴らしい音楽と最高の歌声たちにつつまれ
本当に贅沢で幸せな時間を5月からたくさん楽しみました。
楽曲が本当に良くて、どの曲も大好き!!
観れば見るほど、聴けば聞くほど
最高のミュージカルでした。

1月に映画を観てからほぼ1年
私の生活の中にどっぷり入り込んだ☆レミゼラブル☆
キャスト、オーケストラ、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!

オーケストラの皆さんは毎日毎日
本当に大変だったと思います。

最後に指揮の若林さんに握手をしていただきました。

よ~し!また明日から頑張るぞ~~♪♪


VIVA!!ミュージカル♪♪
 

この丹宗さんの顔! (*⌒∇⌒*) と手!!

かなりお気に入り~♪