VIVA!!ミュージカル♪♪

結局サントラが気になり、Amazonで1982年のオリジナルキャスト版の

中古CDを購入。それが画像下

でもスタジオ収録の為、期待していた臨場感は得られず・・・

でもイイですよ~~~♪♪


しかし、そちらを聴いていると、映画のサントラ版と聴き比べたくなり・・・

TSUTAYAで借りてきちゃった・・・(*^.^*)画像上

けど・・・聴き比べても・・・結局どちらも上手い!!!

という事しかわからなかった(;^_^A

かなり聴きこんだとしても、素人だし語るとこまでは行かないよΣ(゚д゚;)


ところでエディマーフィは、なんでこんなに歌えるの???

ここは聴き比べちゃうとちょっと違うのはわかるけど・・・

むか~~~しの「星の王子ニューヨークに行く」とかすごく面白くて

結構何度も観たけど・・・

やっぱり黒人さんは、色んなことに優れているな~と・・・

歌声、リズム感、身体能力も・・・「ヘアスプレー」観ると同じ曲でも

全然違って面白い♪


そうそうNOVAにエディという先生がいるんだけど、エディマーフィみたいな感じで

すごい面白いの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:冗談ばっかり言ってる・・・