VIVA!!ミュージカル♪♪-20130821_163610_LLS-1-1-1.jpg



凄、凄、最高~~~~~!!!!!!!!!!本当に来て良かった!!



元々行く予定は無かったんだけど、

テナルディエのKENTAROさんのブログを読んで、

即行きたくなってチケット取りましたビックリマークKENTAROさんありがとうございます♪



元々R&B好きだし、映画も観てたし絶対良いだろうと思ってたけど、

期待以上!!!!!!!!!!



ストーリーを知ってるだけに、すでに1幕途中から泣きあせるあせるあせる

あ~ストーリーだけじゃないか!多分歌声で泣けてきたんだあせる

魂の歌声に包まれて、本当に幸せな贅沢な時間をすごせました。




ただちょっとだけ残念だったのは、

すごく贅沢なライブなのに、座っておとなしく観ている自分。。。

特に3階の最前列なので、見おろしてる感。。。

ずーーーっと体の中に虫がいるみたいに、ムズムズしてました。



これ、ノリノリで観てたらもっともっと満足度高いだろうなぁ



ブロードウェイとか、ロンドンのミュージカルのCDや、DVDと

日本の、明らかな違いはオーディエンスの反応ショック!



上品で、そこは日本人の良いところなんだと思うし、

自分もその1人なんだけど、ヒュー、ピーっていう音も含めて、

レミゼや、オペラ座の怪人の海外版は、大好き!!



とにかくソウルフルで、最高でした。かなりイイなんとか波が、出た感じです。

カーテンコールは、ノートルダム・ド・パリの時の様に、撮影オッケーグッド!

一枚だけ撮ったので、雰囲気だけ・・・



絶対帰りにCD買おうと思ったんだけど、映画版のサントラしか無かったしょぼん


残念・・・
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=c27SQwnZshs
うまく動画はれなかったけど、こちらの動画は
80年代オリジナルキャスト・ジェニファーホリデーと
映画版でのジェニファーハドソンのエフィー二人の夢の競演・・・凄いっす!!

さて次は「お帰りなさい正さん♪」のウィキッド、オズ陛下♪なかなか楽しみ(^o^)