VIVA!!ミュージカル♪♪


届きました!!早速聴いてます♪

まず、オリジナルキャストのみなさん、さすがにイイ声揃いですね~~音譜

志音ちゃんはアリエルホントにハマり役だと思います。

うっとりするような綺麗な声ですキラキラキラキラ


青山さんもアースラにはビックリするほど小さいけど、

あらためて歌だけで聴くとイイ声ですね~~~

CMの声やってるだけありますね♪

こんな声に生まれたら強い武器になると思うなっ。。。

ユタ、キャッツ、ライオンキングといろんなCDに参加してるもの。。。


ウミヘビのハ~モニ~も美しい!!

シェフ・ルイも最高!!この人この役で初めて見たけど、面白い!!!

ちょっと狩野英孝に似てると思ったのは、私だけ??


フランダーは、ポンちゃんもいいけど、玉ちゃんもすごく良かったな~~~(^ε^)♪

エリック上川くんも、王子様声!ピッタリ!!!


たくさんの俳優さん達の中で、CDのキャストに入るのって

とても大変な事なんだろうな(☆。☆)


リトルマーメイドは3回目の観劇予定は今のところ決まってませんが

完売じゃなくなった頃、落ち着いてまた行きたいな(*^o^*)


ところで、今日のびっくりは、はるちゃんマコのキャスティング(((゜д゜;)))


すごく見たいけど~~秋のビッグ観劇シーズンに備え、ここは我慢しとくか・・・

・・・うん。