しゃぶしゃぶかおりオープンしました | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

おかげさまで、1日のプレオープン、2日のグランドオープンともに大盛況でした。



{708A4508-B959-455F-9122-1CF9DC8C64F8:01}



{EF665B7C-DCD9-44A4-91DA-C99C568E71CC:01}


{BFAF92AF-561E-4329-B14C-30E0B04CABB0:01}


{F34B3D95-61D2-4B5E-92D6-74191A9D9CD3:01}


{7BD679B4-CAF6-4180-A1DD-9CEEBE21574F:01}


{21EF2EAE-B555-41DA-8D13-21C417EC34C8:01}


{805840F9-CA27-4996-93BE-1AEA4F2813C9:01}


{527B3EC5-803F-4FC4-BA39-75E6ADCADD14:01}


{C6257CD7-889F-4E01-838A-3DCB8EAC064E:01}


{31201F84-589E-4723-A36C-3EE802BD2FA8:01}


お店の周りをグルッと一周スタンドのお花が30基、店内には胡蝶蘭とアレンジメントが27個!!


その他、お米、お酒、みかんなどなど
みなさんからのお祝いの品で幸せいっぱいに埋め尽くされてました。


出入りのお花屋さん方にも、近年これだけの台数が並んだことは珍しいと言われるほど華やかなオープンとなりました。


みなさんの優しい心遣いに心より感謝致します。
本当にありがとうございます!


至らない点も多々あったかと思いますが
今後スタッフ一同より良いお店になるように頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。


まずは取り急ぎお礼まで。



コウ