ミキハウスにハマりました | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

「しゃぶしゃぶ かおり」がオープンしたら家族の関わり方も多少なりとも今とは変わりそうなので
今日は園もお休みだし、一日自宅にてノンビリ過ごすことにしました。



私事ですが最近ミキハウスにハマっております。

まさか自分がミキハウスにハマるとは!!


夫の友人からのお祝いで頂いたファーストミキハウスでしたが
その後自分では買うことは無かったのに、この冬のセールから急に可愛く思えてきて、大人買いしております(^^;;


「ミキハウスにハマりました」というブログのカテゴリーもあるくらい
ミキハウスには不思議な魅力(魔力⁉︎)があるようです。



{CA7731E4-CC99-4178-80F4-61F150BAA90E:01}



{DEB9475E-9F62-41D8-86CE-C536E4B4EF2C:01}



{866A53F4-7501-41E5-AF9E-76AC1769AAC5:01}




{74425E17-CCAD-4E38-B9F1-F42B459A9D89:01}



似ているものを買わないように、写真を加工してサイズごとにフォルダ分け。


ミキハウスオリジナル、ダブルB、ホットビスケッツと3ラインあって
どれもクマがロゴマークになっています。


今まで園と自宅用とで洋服を分けていて、園はZARAやH&M、GAPやOLD NABY、コンビミニなんかのファストファッションを着せてましたが
生地が若干薄かったり、海外の物はウエストのゴムが微妙に合わなかったりしたので
今後は園と自宅用を兼用にしようかと思います。


今まで自宅用だったファミリア…は、もったいないから、そのまま自宅用。


園用はミキハウスとコンビミニ、ハッシュアッシュとか、あとは生地丈夫めのファストファッションかなぁ…


せっかく一日中自宅にいるので、アイロンで名前を付けてチクチクしそうなタグを切って
来週の幼児食を仕込んで…

昼寝もしたいなー




コウ