一休み読書 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

夕方まで時間が空いたので、なかなか読み進められない図書館で借りた本を
じっくり読むためにタリーズに来ました。



{64AEC9CB-D2FC-497C-AFE9-95325CD2E646:01}


またタリーズ…


近所にスタバもドトールもあるのだけど
スタバは2ヶ所ともショッピングモールの中でガヤガヤしているし、
ドトールは知り合いに会う可能性が高いので結局いつものタリーズ…^^;


北川景子ちゃんでドラマ化した「探偵の探偵」
結末は分かっているけど、ドラマと比べて読むと面白いです。


この前読んでた「炎の塔」は消防士のお話でしたが
ちょっと読むのが重すぎて、途中で誰も救われない話しに思えて読むのが萎えました(>_<)


このジャンルは私には向いてないみたいです。


貸し出し期限近いし明日は帳簿デーなので、読むなら今日の16時半まで!


雨のせいか店内混んでますが集中集中…



コウ