旅ログ・那須〜紅葉を愛でる〜 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

先日の那須旅行はホテル周辺の紅葉が綺麗でした(*^_^*)



{7A0F7BA1-DB61-4ED0-B722-C5B121D4AC07:01}


{F4F4E410-7ECB-42D6-9C72-4CB9A3DDA488:01}


{E9395177-BA72-4710-9762-54111E2B77C4:01}


{CCD0B44F-88E8-4506-B694-D4F3ADF39A64:01}


{8FA92B23-5FFE-4579-AF76-97B84DEEA127:01}


{1F576EBC-5E0C-459E-A960-4930B19D8746:01}


{2183CC51-8D30-40BE-A75F-4D20C937EA08:01}


ホテルの中庭が広くて、なだらかな勾配の遊歩道が整備されています。

オープン当初に植樹された木がかなり大きくなって紅葉してリゾートの雰囲気もあって、
たいていの方がチェックアウトした昼頃にバルコニーからこのお庭を眺めるのが一番好きです。


中庭をグルっと囲むように宿泊棟とレストラン棟やフロント棟が配置されていて、
もともとはゴルフ場のコースだった地形が活かされています。



{814CF94F-CEB6-40A8-BAD4-789D2EDA30CF:01}


お昼ごはんはSOZOカフェの向かい側にオープンしていた和食屋さんで。



{DEAD7E1F-E56D-4EA6-92C2-5A39C412DC7C:01}


湯葉がお代わり自由



{7D2ACB5A-4464-4E2C-97BA-64FDA5AD0C4A:01}


麺のセットにしました。



{F1EA1617-0B4A-44AF-8F61-66C4855E6B26:01}


うどんは乾麺のようでしたが、久しぶりに食べると美味しかったです。



{28D5A4DE-416E-4C05-9797-B5CEE5DB8B0B:01}


SOZOカフェのテラス席。

晴れている日は店内の窓も開いていて風が気持ち良いのです。



{1C34266C-AA6B-44FA-B8E7-7CDF69374B83:01}


帰りにニューオープンしていた和菓子屋さんでお土産を買って帰りました。


那須は久しぶりでしたが、やっぱりホームグラウンドなので落ち着きます。



{EFD378CB-B3CA-4694-9C96-E43DC55015C5:01}


ちなみに今回は貸し切りの家族風呂を予約しておきました。


一時間ゆっくりお湯を堪能できて貸し切り料金の元は十分に取れました~(*^^*)



コウ