大人女子… | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

社長のセミナー資料を作成し農場の写真を選びながら、ドラマの録画をチラ見。



{F6176C6F-15DD-434E-A67D-29D7134D8C66:01}


大人女子をバッサリ切り捨てた江口さん、終始髪を掻き上げる篠原涼子さん。


年代的に私はドンピシャなんだなぁ


ファッションとか参考になります。


そして。ドラマの中で周りがアラフォーのことをどう見てるのか?
ってのがあまりに客観的過ぎて、私も色々気をつけねば…と思いました^^;


さて明日は、お昼にちょっと抜けて大人女子とランチミーティングです❤︎


今後、より一層強固にタッグを組んで、そしてきっと今よりお世話になるティードリーム(株)の奥さま、仕事のできる尊敬する先輩です。


楽しみ~



コウ