ホテルニューオータニ「ガーデンラウンジ」 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さん、こんにちは。
松村牧場です。




ご無沙汰してます。


ちょっと色々バタついていて、ブログ用の写真は撮りためてあるのですがアップが出来ず…



先日、夫と一緒に、ニューオータニのガーデンラウンジでやっているサンドイッチブッフェに行ってきました。


赤坂見附の駅からすぐのニューオータニですが今まで全く縁がなく
初めて訪れましたが、庭園のある落ち着いたホテルでした。



{E072CBE8-D3A6-4083-94EA-442432D4CB2F:01}


(画像お借りしました)

ガーデンラウンジはホテルの庭に面していています。


ブッフェは予約できますが、お席の予約は出来ないので
窓際が良いなら早い物勝ちだそう。


オープン前に並ぶのは無理だったので、私たちは奥の席でゆっくりいただきました。



{387C8750-B7B3-430A-A565-614F01448ED3:01}


(画像お借りしました)

ブッフェはサンドイッチがメインで、他にスープやお惣菜、パスタ、パンやサラダ、
スイーツなどが多数揃っていました。


飲み物はジュース2種類と烏龍茶はブッフェのところに。
コーヒーと紅茶はウエイターさんにオーダーするとすぐに持ってきてくれます。


11時半~14時まで時間制限が無いので
私たちもかなりのんびり長居してしまいました。



{21A4743D-6AB6-47A1-8493-C201390A9B3F:01}


今回は「オズモール」から予約したので、曜日限定の割引&アルコール一杯サービスでした。


私は泡、夫はビールで昼から乾杯!



{F4C34F60-814D-4B2A-8DD9-7A25E78F8386:01}



{A3A42B82-8857-4300-830A-66EBEB96C06E:01}



{BB36E6AC-16D6-486B-A828-6BBFC910136A:01}



{DA613926-FCE8-47C5-9403-E8D89DBF2D39:01}



{35B9D357-2218-4883-901A-FD3D76563F49:01}


他にも何皿かいただきました(*^^*)


どれも小さいサイズなので女性でも食べやすくて色々試せて
結果、食べ過ぎました。


オススメはローストビーフのサンドイッチとエッグベネディクト風。


具材によってパンも違うので飽きずに食べられます。


個人的には、お惣菜のチリソースかけて食べる揚げ物とブルスケッタ、クリームブリュレが美味しかったです。


メニューは月によって変わるようなので、それもまた楽しみですね。


飲み物はアイスやホットコーヒー飲んでいたらお腹が膨れてしまったので
途中からホットの紅茶に変更。


無くなると注いでくれるので席を立たずにおしゃべりに集中してしまいました。


ここに来る前に朝のオープン間もない銀座で買い物をして歩いてきたけど
予想よりもすぐにお腹いっぱいになってしまいました^^;


アラフォーですしね。



{E7A5BE4C-08C2-4F65-A32D-7A0DAEDE8E96:01}



{E6F7C276-A5EE-4AC2-B96D-9297EA6C0F76:01}



{5D22F67D-4B10-4EDF-BD31-6BF4543993A2:01}



{399126C2-65AF-461B-86F7-E0344CE278F4:01}


帰りに庭園を散歩して今日のリフレッシュ終わり。


久しぶりに夫と、仕事の話とか意見交換会みたいにじっくり話せて良かったな(*^^*)

たまにはこういう時間も必要ですね



落ち着いた雰囲気で午後の時間を満喫できたので
また行ってみようと思います。



コウ