熱海旅行 その4〜ホテルで朝活〜 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

{D80B5F79-3058-45CE-8C26-40F628055223:01}


起きるとちょうど朝日が出てきてました。


もうちょっと早く気付けばベストショット撮れたな~



{B1428D64-123B-4029-A9D2-20E2A329C207:01}


バルコニーで朝日を浴びながらしばらくボンヤリ。


今日は風も無くて穏やかな一日になりそうです。



{26E1FBF6-D9B1-45B8-8F2B-B83469B91AEE:01}



{3256FC15-3122-47AE-9DE6-6B0E65CA2C96:01}


朝風呂の後に、お昼寝デッキに行って風に当たってきました。


あ~ハワイ行きたい…



{EC04E9B8-F62E-4B06-8302-31F87AC1A00E:01}



{24DEFF23-F1EE-4BBC-8798-904134BC4511:01}



{ECB7C86A-4C5B-4588-A2AD-8099202AFABC:01}


予定外でしたが朝食も食べることにしました。


朝から白米を2膳モリモリ食べる夫と
意味なくパスタを盛り付けてきた私…(¬_¬)


我が家では朝食を一緒に摂るのは旅行の時だけです^^;



さてと。

今日は厚木市にある鎧塚俊彦さんの『ヨロイヅカ ファーム』に行く予定でしたが
なんと火曜日は定休日でした(。-_-。)


お気に入りの釜鶴さんの干物を本店に買いに行こうかと思いましたが
先週パルシステムで干物をいくつか頼んでしまっていたので、釜鶴さんもまたの機会に…


まぁ、ネットショップでも買えるので冷蔵庫が空いたら頼もう!



チェックアウトしたら海老名SAに寄り、成城石井で夜のおかずを購入して
さいたま新都心でひとつ用事を済ませて帰ってきました。



今回の旅行は時間も思った通りにいかなくて、出かけるまでも準備に手間取ったり色々と大変でした。


帰宅後に疲れて3人でグッタリ寝てしまい、温泉で日頃の疲れをとったはずがまた疲れて帰ってきちゃった^^;


でもいいリフレッシュになったし楽しかったです。


そう、今回から3人です。



{39421D6D-1212-4AF8-A18F-6B3128DB088D:01}


ちっちゃい大仏さまが増えました。


ベビーベッドを入れてもらったのにデカすぎて柵に激突。


いっちょまえに両手を広げて大の字で私のベッドを占領してました。




コウ