ジュエルチェンジズのポーチ | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

ZOZOタウンのセールが始まったので、
以前からチェックしていたジュエルチェンジズのポーチをポチっとな。



{A9C247FB-691B-479C-A1C9-9D4AE2D7E2BC:01}


ジュエルチェンジズで扱っている「kyuis」というブランドです。


色違いでベージュもあったけど、ここは汚れの目立たない黒にしておきました。



{9819CA3F-410B-4B0C-A535-F533673ACCC6:01}


黒ポーチに濃いピンクのパイピング、薄いピンクのファスナーにパープルのリボン♪



{F4492839-EB39-472A-A15C-D037DFB77FA2:01}


ファスナー周りにワイヤーが入っているので、ガバっと開いて中が見やすい!


中はツルツルしたグレーの生地でポケットごひとつ。


化粧ポーチが年季が入ってきていたので交換しました^_^



{68191CD4-AC89-4778-AF16-2DEC2EF7A43C:01}


こっちもジュエルチェンジズ。


黒にサテン生地のピンクのビックリボンが可愛いです。



{E661FA8E-E69D-4458-B36A-39483D390019:01}


厚みのある生地だったのでデジカメポーチにしようと思いましたが、
ちょっと大きかったです^^;


両手とも30%OFFでした(*^^*)


最近バッグの中はポーチばっかり。


可愛いポーチは気分も上がります❤︎



コウ