「食肉産業展」銘柄ポークコンテスト | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは

松村牧場ですぶーぶー


大事なお知らせ。


本日4月2日~4日まで

東京ビッグサイトにて東4ホールにて、

「2014食肉産業展」が開催されます。




http://www.shokuniku-sangyoten.jp


その中で

「第12回銘柄ポーク好感度コンテスト」

が開催されます。


全国選りすぐりの10銘柄の中で来場者の方が食味をして一番美味しいと思う銘柄に投票し、グランプリを競おうというイベント。


何と、今回「香り豚」がエントリーされました‼︎


全国の10銘柄に選ばれたんです‼︎


夫婦で「香り豚」立ち上げた時、このコンテストに出られたらいいね~、なんて話してたので、ようやく来たなって感じでワクワクしております。


他社さんは、大手の養豚家や食肉市場、生産者団体や食品会社で、個人の小さい規模は弊社だけ…。


ですが、地元の皆さんや銘柄豚で扱ってくださる6店舗のスーパーや道の駅、いつも「香り豚」お取り扱いの18店舗の飲食店の皆さんの応援を受けて、頑張って参りたいと思います。


結果はどうあれ、と言いつつも負けず嫌いな自分は、やっぱり1番がいいかな。

でも、お祭りだと思って楽しんで来たいです!


新しくリニューアルしたポスターと共に頑張って参ります‼︎


{CD04520F-88BB-4078-882F-DAB6EF6A1EE8:01}



皆様、応援よろしくお願い致します。



メモ本日のブログは専務アツが担当しました。