セールでゲット♪ | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは。

松村牧場ですブタ





お正月のクリアランスセールにて購入しました紙袋2






INEDのプルオーバーブラウス。


黒色で、襟のビジューは縫い付けてあります。






後ろ側もちょっと凝った作りになっていて、一枚で着られそうです。






サイドの裾も真っ直ぐでは無いので、インでもアウトでも着られそうなデザインです。



この服は夏のセールの後に店頭に並んでいて、

すごーく欲しかったけど8月の夏物にしてはなかなかのお値段だったので

泣く泣くガマンしたんです。


セールにて4割引でした!






INDVIのニット。


光の加減で写りが悪いですが、濃い目のグレーです。


大きな襟のタートルなので首の詰まりもあまり気にならず

丸顔の私でもノープロブレムでした。



購入した日に早速着ていたら、母も欲しい!というのでネットで頼んであげました。


ビッグニットですが、前身頃が短い作りになっているので

スカートに合わせてもすごく可愛いです。



色はホワイト・グレー・ネイビーブルーの3色で、オンラインショップでもまだ在庫アリ。


ざっくりした網目でアルパカとシルクと羊毛のミックスなので、

もの凄く暖かくて柔らかく着やすいです。






このニットに合わせたら可愛いかな~と、アンテプリマのブローチは半額でした♪






キラキラネックレスもアンテプリマです。






ブローチとネックレスを一緒に付けてみました。


片方だけの方がスッキリかな…










夫の靴。


ANTONIO RUFO(アントニオ ルフォ)というイタリアのブランドで

皮が柔らかくて履きやすいので夫のお気に入りです。


ビジネスシューズしか出してないのかと思ったら

意外とカジュアルなデザインもあるんですね~。



いつも履いているブランドなので、サイズ同じで買ってきたらピッタリ。


淡いベージュのスエードで軽くて、買って大正解でした。



靴はスエード専用の防水スプレーでしっかりお手入れをしておきます。






あとラルフローレンのスニーカーソックスと、メンズアンダーを購入してセール終了です。


ソックスは4割引なので、ストックストック♪




狙っていたもの、今の時期に着れそうなもの、思いがけずの掘り出し物、

セールはやっぱりワクワクしますね。








パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


メモ本日のブログは事務局コウが担当しました