サマータイム | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。


松村牧場では今週から早出出勤が始まりまして、
私もそれに合わせて24時間の自分時計を後ろにずらしながら生活しています。

合わせるのなら夫とともに時間を前倒しじゃないか?と思いますが
一緒に朝5時に起床して、帰宅する21時過ぎに合わせてタイミング良く夕食を作り、
就寝の23~24時まで世話を焼きながら家事…なんて無理ですあせる
(夫は昼休みを長めにとってますしね)


なので朝からの用事がある日以外は、帰宅する21時過ぎにピークを合わせています。

これだと夕方涼しくなってから用事を済ませたりできるからラクです。


ということで、今日は16時過ぎから行動して、まだまだ夫は帰って来ないので私は小休止です。


photo:01



「買ってはいけないシリーズ」
を読んでたら、外は土砂降りの雨!!

洗濯物、取り込んできて良かった~。



コウ



iPhoneからの投稿