帰宅中 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

16時半~の鑑賞チケットをゲットできたので、無事にツタンカーメン展を見てきました目


人も多かったですが、押せ押せで立ち止まれないほどではなく、
展示によってはジックリと見られたので行って良かったです音符


帰宅ついでに、これからレイトショーを観に行こうと思いますDASH!

アウトレイジ、悪の教典、のぼうの城と
最近良く観に行ってますが
のぼうの城は埼玉県民ならぜひスクリーンで観て欲しいな~という映画でした!


今週は雪以降、一歩も外に出なかったので、今日は久しぶりの外出晴れ
なんだかエンジンかかってきましたDASH!


コウ