最近の美味しいもの | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは。

松村牧場ですブタ




先日作ったホテルオークラ・レシピのフレンチトーストがすごーく美味しくて

また作ってみましたフレンチトーストぽいもの


ちょうど先週、TBSの「噂の東京マガジン」の<やって!try>のコーナーで

フレンチトーストの作り方を実演していて、焼き方のコツが分かったので

マネしてみました。




「香り豚」松村牧場へようこそ



コツは、フライパンに蓋をして、揺すりながら焼くだけひらめき電球


これだけで、いつもよりふっくらとしたフレンチトーストになりました!


蓋を開けたらふっくら一回り大きくなっていてビックリです音譜


食感もフワフワ~しゅわ~で、いつものフレンチトーストよりも

美味しさ倍増アップでしたよ~!


(奥は焦がしてしまいましたが…)




「香り豚」松村牧場へようこそ



只今、絶賛購入中の、『明治R-1ヨーグルト』


ブルーベリーの果肉がゴロっと入っていて食べごたえもあるし、

美味しいですハート


フルーチェみたいな固さで、食べやすいです。



昨年販売されてたのはノーマルタイプのみでしたが、

今年はブルーベリーも追加されました。


これでカゼの予防にもなるなら言うことなしです~。




「香り豚」松村牧場へようこそ



もうひとつ、美味しくいただいているのは

『パルテノ・ギリシャヨーグルト』のラズベリーソースですラズベリー


ハチミツ付きバージョンの他に最近販売されたのが
このラズベリーとソース付きと、なんにも付いてないタイプ。


ベリー好きの私としては見逃せません噴出し




「香り豚」松村牧場へようこそ



水切りヨーグルトなので、固くてヨーグルトケーキのような食感です。


これがヨーグルト!?と思う食感なので、一度食べたら絶対ハマリます!




「香り豚」松村牧場へようこそ



ハチミツバージョンも合うけど、やっぱりラズベリーソースキラハート



どちらも大人買いしてきて冷蔵庫にストックしてあります。


ヨーグルトのおかげか、最近は調子がいい気がします(・∀・)











パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


パソコン松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

メモ本日のブログは事務局コウが担当しました