『山本屋又右衛門』さん | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは

松村牧場ですブタ




一番気に入っている、日帰り温泉…の系列のカフェコーヒー


やっと行けましたDASH!



「香り豚」松村牧場へようこそ


上尾市にある、

『山本屋又右衛門』 さんです。


カフェにギャラリーが併設されていて、古民家っぽいレトロな建物です。


ナチュラルに溶け込んでいて、見つからなくてウロウロあし



「香り豚」松村牧場へようこそ

(画像お借りしました)


店内は、古道具とモダンな家具が調和してました。



「香り豚」松村牧場へようこそ

(画像お借りしました)


お天気晴れだと気持ちよさそうなテラスもありました。



「香り豚」松村牧場へようこそ


チャイナそぼろごはんナイフとフォーク


15穀米にピリ辛のそぼろヒヨコ


食後のコーヒーとミニケーキが付きます。


これで1000円ベル


雑穀ごはんってヘルシーなイメージシャボン玉


いっぱい食べたらおんなじですけどね…ガーン



店内は年齢層高めで落ち着いた雰囲気でした。


隠れてないけど隠れ家っぽいお店家

おひとりさまでも大丈夫そうですよひらめき電球






パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


パソコン携帯松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

(オンラインショップは携帯からもご覧いただけます)


メモ本日のブログは事務局コウが担当しました