直売所からのお知らせ | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは
松村牧場ですブタ


「さわいち」さんもそうですが、皆さん香り豚に興味を持っていただき、気に入っていただき、取り扱いを始めていただくニコニコ
本当に感謝ですキラキラ

人と人との出会いの大切さを改めて感じるこの頃ですひらめき電球


さて、今週末も「香り豚」たっぷり販売しますブタ

■道の駅おおとね

■サンリツファーム春日部直売所


品数豊富に取り揃えております。

おおとねでは、肩ロースやバラのブロックなどが人気ですビックリマーク

香り豚の白もつもすぐに完売しちゃいますね。

土日限定ですのでお間違えないように…


豚舎では、今日もたくさんの仔豚が産まれましたキラキラ


「香り豚」松村牧場へようこそ-SH3F05760001.jpg

分娩中ですビックリマーク


しっかりと健康に育てたいと思います。


皆さま、今週末もよろしくお願い致します。


メモ本日のブログは専務アツが担当しました