祭りのあと | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは

松村牧場ですブタ




土日に開催された、「さいたま市農業祭」


今年も大盛況でした祭り



さいたま市場による、お肉の無料試食おうし座ブタ

深谷牛と香り豚を一緒に盛ってます。

試食と呼ぶにはタップリすぎるほどの量ですニコニコ

開始前から長蛇の列ビックリ!!



鉄板で焼かれる「香り豚」のロースメラメラ


「香り豚」松村牧場へようこそ

スタッフも大忙しDASH!


「香り豚」松村牧場へようこそ

お隣のブースでは、試食したお肉も買えますよ~にひひ

今回は、ハム・ベーコン工房のKazusayaさんとご一緒しました。

日曜日は特にお客様が多くて、テンテコ舞いaya

Kazusayaのアツコさんと共に、汗をかきながら大忙しでしたビックリマーク

先月のドリームフェスタのリベンジを果たせましたよ~グッド!

おかげさまで、早々の…


「香り豚」松村牧場へようこそ

ありがとうございますペコリ

「えービックリマークもう無いの~ビックリマーク残念~あせる
と、いうお声も多数いただきました。

せっかく足を運んでいただいたのに、ご購入いただけなかったお客さま、
申し訳ございませんでしたぺこり

「香り豚」
着々と地味~に浸透してきてる気がします。

嬉しいです!!!

そして、サプライズキラハート↓


「香り豚」松村牧場へようこそ

文化放送「ラジオパンチ」 「夕やけ寺ちゃん活動中」 でお馴染の、
寺島尚正さんです音譜

文化放送
月~金 午後3:30~6:30

土曜日に取材に来てくださいましたクラッカー

寺島さんとは、「香り豚」を通して知りあうことが出来ましたニコニコ

電話のラジオ出演でお話ししたことは何度かありますが、
お会いするのは初めて音譜

落ち着いた素敵な声と、丁寧なお人柄にますますファンになりました~アップ

香り豚に興味を持っていただいて嬉しいですニコニコ


「香り豚」松村牧場へようこそ

ティードリームの高橋社長と、Kazusayaさんのアツコさんとも一緒にカメラ

寺島さんが担当している、
(ラジオ)文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」 で、

夕やけ寺ちゃん×Kazusayaさん×松村牧場香り豚
で、コラボ商品を作ったりしてますぶーぶー

今回、寺島さんには、熱心に取材をしていただきましたメモ

こうやって、香り豚の輪がどんどん大きく楽しく広がっていくのが
ホントに嬉しいですラブラブ


ちなみにチーム・マツボク、色紙を忘れてしまいました叫び

厚かましくも、
「後ほどサインをお願いしますビックリマーク」っていう私のお願いを
快諾してくだり…キラ

「寺島さんオススメって、コッソリ宣伝させていただいちゃってますペコリ
っていう私の、超厚かましい申し出にも…

「どうぞ~クローバー」って癒しの笑顔をいただきましたぶーぶー

なんて心の広い方なんでしょう~aya

みなさん、ラジオ「夕やけ寺ちゃん」 ぜひ聞いてみてくださいね~ニコニコ


2日間、忙しかったけれど、
たくさんのお客さまとお話しできました。

励ましのお言葉も沢山いただいて、ますますヤル気もアップですガッツ

足を運んでくださったお客さま、
ご購入いただいたお客さま、ありがとうございましたビックリマーク

さいたま市場のみなさん、Kazusayaさん、ティードリームのみなさん、
お疲れさまでしたチューリップオレンジ



イベントも終了したし、今週はちょこっと休養…と思っていましたが、
そうはいかないようですあしあせる

その理由は本日2回目の更新で…後ほど目






パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー



パソコン携帯松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

(オンラインショップは携帯からもご覧いただけます)


メモ本日のブログは事務局コウが担当しました