角煮→ハンドクリーム | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは

松村牧場ですブタ





<香り豚バラブロック>があったので角煮とパンチェッタを仕込みました。


以前のブログでも度々作っていますが、

簡単だし日持ちするので、忙しい夜ゴハンの時に助かりますガッツ


角煮のブログ アメーバ

パンチェッタのブログ アメーバ


今日の出来はこんな感じ↓


「香り豚」松村牧場へようこそ


ホロッと崩れる、香り豚の三枚肉buta


最近、「道の駅 おおとね」でも、バラブロックが人気なんですよアップ


朝一で、これを目当てに来て下さるお客さまもいるくらい目



「香り豚」松村牧場へようこそ


角煮はもちろんですが、

煮物を作る時など、オススメなのが「きび砂糖」


いつもよりマイルドで優しい味に仕上がります合格



そして、

今日はなんだかボンヤリしてまして、危険な目に合うところでした。


「香り豚」松村牧場へようこそ


たまたまテーブルに置いてあったハンドクリーム。


ワサビと間違えて搾る寸前でしたガーン

ちょっと似てますよね…目


花王から出ているハンドクリームですが、

ハーブっぽい香りがして潤いますキラ☆


雑誌で、ハンドクリームの所持率は一人4個って書いてあったけど、

私も家中の至るところに置いてありますにひひ


女子必須アイテムですね!



「香り豚」松村牧場へようこそ
(画像お借りしました)


このアトリックスのハンドクリームは、

ベタつかなくてハニーミルクの香りがイイですグッド!


最近、ハンドクリームフェチですラブラブ


皆さまのお気に入りのハンドクリーム、ぜひ教えてくださ~いニコニコ







松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


パソコン携帯松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

(オンラインショップは携帯からもご覧いただけます)


メモ本日のブログは事務局コウが担当しました