生まれ変わったら | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

アリエッティになりたい…こびと



皆さま、こんにちは

松村牧場ですブタ


『借りぐらしのアリエッティ』

観てきました。


「香り豚」松村牧場へようこそ


ジブリを映画館で観るのは初めて目


ネタばれになってしまうので詳しく書けませんが…。


自分が、映画の中の場面に入ってしまったかのような

気持ちになりました。


アリエッティ、

実家の床下にいそう…ベル


風のザワザワした音や、動物の鳴き声

小さな世界も普段の私たちの世界も、

全部体験してるかのようにリアルキラ☆な映画でした合格



それから、先日のブログで紹介した

松村牧場ドキュメンタリー

後半編がエラーになってしまっていました。


すみませんあせる


再度、ユーチューブのリンクを貼ります。

どうぞご覧くださいbuta


松村牧場ドキュメンタリー前半 クリック


松村牧場ドキュメンタリー後半 クリック


個人で作ったとは思えないほどの映像です合格


スティモーロ のまいちさん、ありがとうございます!!!






パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


パソコン携帯松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

(オンラインショップは携帯からもご覧いただけます)


メモ本日のブログは事務局コウが担当しました