埼玉県青年部会 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは

松村牧場ですぶーぶー



先日今年1回目の青年部の集まりがありました。


平成22年の推進会議&新年会ですビックリマーク

新年会がメインです・・・汗



場所は熊谷市 肴や 19時スタート


仕事を終わらせてからの開始ですグッド!

今年の活動予定をみんなで発表しあい、たくさんの案がでてきました。


養豚業界を若手で盛り上げる事、県産豚肉のPR、そして販売等々・・・


これから生き残りをかけてみんなで団結して行かなければなりません。


<真面目に会議>
「香り豚」松村牧場へようこそ



<真面目に会議Part2>
「香り豚」松村牧場へようこそ


そんな堅い話はさておき、やっぱり会議の後の新年会は大いに

盛り上がりましたねビール


<副部長の乾杯のご発声グッド!
「香り豚」松村牧場へようこそ


<全員集合>
「香り豚」松村牧場へようこそ


埼玉県の青年部は昨年ようやく発足し、

枝肉勉強会や畜産フェアで県産豚肉のPRの為しゃぶしゃぶの無料配布ブタ


充実した1年目でしたひらめき電球


今年は若手メンバーも更に増えまして、内容も団結力も

パワーUPすること間違いなしですアップ


今年も部長をしっかりバックアップしていきたいと思いますニコニコ


みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!


パソコン松村牧場のホームページはこちら ぶーぶー


携帯パソコン「香り豚」オンラインショップはこちら

期間限定セール開催中ビックリマーク


メモ本日のブログは専務アツが担当しました