鑑定 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さまおはようございますぶーぶー

松村牧場ですブタ



先日たまたま妊娠鑑定中の写真を


ほしいとの依頼がありましたので


ついでにブログにと思いUPしてみましたビックリマーク



「香り豚」松村牧場へようこそ


妊娠鑑定をするのに色々な方法がありますが


松村牧場ではエコーで受胎、不受胎を


画像で確認しています。


ちなみにこの機械高いんですよ目


○十万円しますひらめき電球ご想像におまかせします・・・)


日本製なんですよ!!




「香り豚」松村牧場へようこそ

受胎してると、このように黒い丸いものが写ります。


この画像は交配してから30日目音譜


機械も小型で持ち運びに便利で使いやすいですニコニコ


わたくし的にはとても頼りにしている


アイテムのひとつですグッド!




話は変わりますが


松村牧場オフィシャルサイトでは12月1日オープン予定の


オンラインショッピング構築に向けて準備をすすめております。


楽しみにしてくださっている皆さま


今しばらくお待ちください。


『松村牧場 香り豚』を


どうぞよろしくお願い致しますパー


松村牧場のホームページはこちら


メモ本日のブログは専務アツが担当しました