2009さいたま市 農業祭 日曜日 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんばんはぶーぶー

松村牧場ですブタ


今日も行って来ました


2009さいたま市 農業祭


午前中農場の管理を終わらせて

ダッシュで会場に向かいましたDASH!DASH!




「香り豚」松村牧場へようこそ

今日はあいにくのくもり空くもり


気温も低く寒い一日でした寒





「香り豚」松村牧場へようこそ



さすがに昨日よりは人出は少ないものの


今日もたくさんの方々に並んでいただきました


感謝ですニコニコ




「香り豚」松村牧場へようこそ


コウさんも、昨日今日と大活躍でしたビックリマーク




松村牧場『香り豚』も大好評で


「ごちそうさま」


「おいしかったよ」


「今買いたい!」 


「どこで買えるの?」


「都内で販売しないの?」


「どこで食べられるの?」


etc・・・


そんな質問にすぐに応えられる


ホームページ のチカラ

ってすごいですね


迅速に応えられる自分グッド!


うれしかったですアップ



そして会場には


ポーク さん


常務家族が遊びに来てくれました音譜



「香り豚」松村牧場へようこそ


寒い中ありがとうございましたにこ



今日も松村牧場『香り豚』を試食して下さった皆さま

寒い中、本当にありがとうございました


今後もたくさんのイベントに参加し


松村牧場『香り豚』を知っていただくと共に


皆さんの声をしっかりと受け止め


いつも「おいしい」と言っていただけるよう


頑張って生産していきますので


今後ともよろしくお願い致します。


オンラインショップも12月1日より

オープン致しますので

こちらも要チェックですよ!!



松村牧場のホームページはこちら ぶーぶー


メモ本日のブログは専務アツガ担当しました