行って来ました! 2009さいたま市 農業祭 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんばんはぶーぶー

松村牧場ですブタ



行って来ました音譜


2009 さいたま市 農業祭 ビックリマーク


今日は雲ひとつない快晴晴れ


人出も例年以上みたいですニコニコ


雨男のわたくしにしては汗

信じられないくらいの天気でしたひらめき電球


<入場口>

「香り豚」松村牧場へようこそ

朝の9時でもう駐車場満車


すごいですにこ




「香り豚」松村牧場へようこそ

ホント雲ないでしょ!!


『香り豚』ののぼりも優雅になびいてますグッド!


この行列は


「さいたま食肉市場」のブースにて


10時スタートの


松村牧場『香り豚』『深谷牛』


試食に並ぶお客様です。


ちなみにまだ9時30分ですよ目


ホントこんなに並んでいただいて感謝ですо(ж>▽<)y ☆




「香り豚」松村牧場へようこそ

『香り豚』のロース目


厚めのスライスですブタ

おいしそう~アップ




「香り豚」松村牧場へようこそ

『深谷牛』


こちらもいい感じビックリマーク




「香り豚」松村牧場へようこそ

さあいよいよスタートです(°∀°)b


さいたま食肉市場の社員さんも

お揃いのエプロンとジャンパーで

頑張ってました音譜


さすがに慣れたてつきでGOODですチョキ


明日もがんばりましょうねガッツ




「香り豚」松村牧場へようこそ

すごい行列です


ここから先が見えません・・・




「香り豚」松村牧場へようこそ

アツとコウはパンフレット800枚持って行きましたが


足りませんでした・・・残念あせる


これから夜なべして


パンフレットにシールを貼って

明日持っていかないとですひらめき電球


「香り豚」松村牧場へようこそ


これを



「香り豚」松村牧場へようこそ


これに貼ります





話は戻りますが、


ホントすごい人出でした




「香り豚」松村牧場へようこそ




「香り豚」松村牧場へようこそ


松村牧場『香り豚』を


少しでも皆さまに知っていただけるよう


明日もがんばります!!


今日ご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございました。


明日も10時より試食スタートしますぶーぶー


ぜひ松村牧場『香り豚』を

食べにきて下さいチョキ


お待ちしておりますパー



松村牧場のホームページはこちら

メモ本日のブログは専務アツが担当しました