3月最後の旅


雨が降ったり、晴れたり。

自分の心模様のよう…。


自然に四季があるように、

身体と心にも季節が巡っています。


ありがたいことです。


笑ったり、泣いたり。

胸が苦しくて仕方がなかったり。


人生、たぶん、もう

とうに折り返してしまったけれど、

進む。


引き返すのではなく、

在るべき場所に向かっていく


回帰。


行って、帰るのではなくて

たくさん、たくさん経験して

新しいことに触れて


もがき苦しんで

その中に光を見つける旅。


幸せなことは

心地よさ、楽しさの中からは

見つけられない。


真っ暗闇を

手探りして、

勇氣を奮い起こして

恐れを手離して。


傷つき、痛みを受け入れて

初めて分かること。


何ひとつ欠けることのない、

満たされた自分に。

氣づくのではなく、


思い出す。


😊3月最後のクラスです。


感情でエネルギーを解き放つ。

そんな一面と上手くお付き合い。


食べることが大好きだったり、

おしゃべりして発散したり。


色彩感覚が豊かだったり。


のびのびと、

心地良さを感じられる場所へ

身体を返すために。


緩めて、自ら癒して。


ゆったりした動きでじんわりと

ストレッチしながら動きます。


運動が苦手な方こそ!

本当は、知っているはずの

自分の可能性を感じに…。


ほんの少し今を乗り越えて。

その先に待っている、

穏やかな心地良い場所へ


深い呼吸が連れて行ってくれます。


ご一緒に

60分の旅に出ませんか?


☯️スピリットタオヨガ


 3/29(金) 11:00〜12:00


ご予約お待ちしています!

👇

https://treeoflife-tokyo.com/