スタイリストについて | 京都 東福寺駅徒歩1分!痛くない小顔矯正【エンドリングフェイシャル】でたるみ解消~*かおり美容室

京都 東福寺駅徒歩1分!痛くない小顔矯正【エンドリングフェイシャル】でたるみ解消~*かおり美容室

京都市東山区のエンドリングフェイシャル&ヘアサロン『かおり美容室』。たるみ・むくみ・ゆがみ解消!プルプル美肌も手に入る小顔矯正で若返りませんか?

こんにちは^^


小顔矯正&ヘアサロン かおり美容室の山田香織です。

自己紹介をさせて頂きます。


1981年 京都で囲碁のプロ棋士の父と母の元に長女として生まれました。

>


小さな頃は、人見知りが激しく引っ込み思案σ(^_^;)


そして小学生の頃は、良くリカちゃん人形の髪の毛をハサミで切って、遊んでいました。




当時母は、


『この子、気が狂ったんちゃうか・・・』


と思ったそうです。


今思えば、そのころから美容師に憧れがあったのかもしれません^^


母が通っていた美容室について行っては、一生懸命観察していました。




中学生の時は、バレーボール部に所属、ビシバシととても厳しい体育会系の部活でした。

この頃から徐々に活発に…


この経験のお陰で、どんな困難にも立ち向かえるようになったように思います。




中学3年生で 『私、美容師になる!!!』と宣言!


そして、


『高校行かへん!!美容院に修行に行くわ!!』


と言いましたが、


母に猛反対され公立の日吉ヶ丘高等学校へ入学。



そんな私に小学校からの友人が、


『かおりちゃん!私が行ってる美容室、アルバイト募集してたで!高校生でもいけるって!!』


とチャンスを与えてくれました。


それからは、 美容学校の通信教育を受け始め、週5回伏見のADOX という美容室へアルバイトをスタート。


タオルの洗濯や掃き掃除などをしながら、毛髪化学、薬剤などについて教わりました。  




そして学校の勉強がおろそかになってきたために、一旦アルバイトをお休み。^_^;




高校3年生の秋、ご縁があってエムロード という美容室で再びアルバイトをさせて頂くことになりました。


後に、16年間お世話になった美容室です。


この間に沢山の出会い、学びがありました。



その中でも人生を180度変えられたのが
『ちっちゃい美容室のでっかい革命』著者 前田秀雄先生 との出会いです。


今では、全国的に有名になっておられますが、
当時1店舗任せて頂いていたお店のスタッフと2人だけで(ほぼマンツーマンで)技術~知識~物事に対する考え方まで2年間にわたり、徹底的に教わりました。


前田先生との出会いがなければ今の私はなかったと思います。
 


その後、沢山のご縁があり、小顔矯正セラピストの 武田奈葆子先生 と出会わせて頂き、オプティスクールで小顔矯正を学びました。




ここでの学びは、


『人生を変える施術をして、一人でも多くの女性に幸せを与える』


という事です。


私自身、コンプレックスが沢山ありました。


それを解消できた感動を沢山の人に与えたい。


キレイになってイキイキと、楽しく生活して頂きたい。


そんな想いを胸に、

小顔矯正&ヘアサロン・かおり美容室をオープンしました。


髪やお顔をキレイにするだけでなく、疲れた心と体を癒してリセットし、また元気に歩き出せるよう、一生涯サポートさせて頂きたいと思います。


どうぞ かおり美容室をご利用下さい。お待ちしております。



かおり美容室オーナースタイリスト*山田香織。





《保有資格》

美容師 管理美容師 

着付け技能検定

ビューティコーディネーター

神戸小顔カレッジ認定校
オプティスクール・エンドリングフェイシャル課程修了



《趣味》フラをしています
虹黄色い花



ハウオリーズ マサコアケタフラスタジオ

京都カラー所属





最後までお読みくださりありがとうございました!






かおり美容室ヘアスタイル集はこちら♪


今すぐ小顔美人になりたい方はご連絡くださいね^^


音譜小顔矯正*ビフォーアフター集はこちら♪
音譜Q&A
音譜スタイリストについて
音譜アクセス
音譜メニュー・料金



かおり美容室のライン@です

24時間受付で簡単便利♪

タップしてお気軽にご予約 お問い合わせくださいね^^





かおり美容室インスタグラムはこちら♪





075-744-1234
(タップすると電話がかかります)



かおり美容室にはこんな所からお客様がお越しくださっています。


京都府 宇治市・城陽市・長岡京市・福知山市

京都市 伏見区・東山区・中京区・下京区・上京区・北区・右京区・南区・山科区・西京区

滋賀県 大津市・湖南市

大阪府 大阪市 福島区

長野県 長野市

三重県

和歌山県 和歌山市

兵庫県 尼崎市