怒涛の引越し | 藤井かほりオフィシャルブログ「かほり日和」Powered by Ameba

怒涛の引越し

先月に結婚したのですが、

引越しの準備まで手が回らず、


暫くは別居で通い婚状態でした(笑)

ようやく引越し完了😅

12年間住んでいた家でしたので、

まぁ、不用品の処分が大変なこと😂


けっこうがんばってモノを処分しつつも引越しの日までの完全処分が追い付かず💦

引越し荷物を運んだ後も、

元の家でひたすら残留荷物の整理や不用品の処分〜〜😭

終了した時は夜中の3時を回ってました〜😂


年末の大掃除や断捨離をことごとくサボっていたツケがあったのだと

深〜〜く反省😂


ともあれ、疲れ果てた〜〜💦

当分引越しはしたくありませんが(笑)


この事をキッカケに実家の荷物の処分も元気で体力があるうちに真剣に取り組んでおかないと…と

痛感した〜〜💦


新居では、まだダンボールの山⛰📦

開封作業がまだまだつづく…


猫は🐈くつろいでます😅

{91046472-738B-4C06-838B-60F33716F508}