元気の元 | 藤井かほりオフィシャルブログ「かほり日和」Powered by Ameba

元気の元

Sunday Night Service -元気が出るイベント-


日曜日の夜、地元の行きつけのカフェ『KICK BACK CAFE』
というところでやっているイベントなのですが、

笑って元気になれる、とっておきの場所というのは実はコチラ。

(KICK BACK というのは業界用語では『ピンハネ』を意味するのですがw
英語のスラングで『リラックスしよう』を意味するわけで、
こちらの名前の由来は後者)


毎回、このイベントの模様を画像アップしようと試みるのですが、
とにかく笑うのに忙しくて笑笑笑
撮影どころじゃない~・・・ホントの話。

まあ、この街でKICK BACK CAFEを知らないといったら
モグリといわれるほど、地元では有名なカフェ。
駅前の交番で聞いてもわかるくらいニコッ

実は、5年前から日曜日の夜はこちらに通っております。

食事をしながら音楽を生演奏で聴いたり、
会場がひとつになってゲームをしてデザートを争奪したりと
オシャレでアットホームなイベントなんですが、

何と言っても、目玉はイベント最後にある
キックバックダンサーズのコント!


直前まで何が出てくるか、わからなーーーーい!

そして・・・・

笑と~ま~ら~な~い~笑

一度味わったら、かなりの中毒性あり・・・
今夜も沢山!笑った、笑った・・・ふぅ~~~~・・・・
(これでかなり免疫力があがったハズ)

いつか、イベントのもようを撮影し、
こちらに画像アップしたいと思っております・・・・きらり☆