Lost & Found | 藤井かほりオフィシャルブログ「かほり日和」Powered by Ameba

Lost & Found

以前、こちらでもお知らせ致しました、
出演映画『Lost & Found』の上映が、渋谷ユーロスペースにてありました。


「第2回山形国際ムービーフェスティバル2006」準グランプリ受賞を受けて作成さ
れ、2008年にアメリカの映画祭「08'Austin Film Festival」でグランプリを受賞した
作品です。

この度、渋谷ユーロスペース・山形国際フィルムフェスティバルスカラシップ作品
集「真夏の夜の万華鏡」にて上映されました。

当初は3回上映があるうちの9/13にだけの参加予定でしたが、
急遽9/20にも飛び入り参加することになりましたべーっだ!

日曜日の夜遅くで、シルバーウィークの始めの日で、映画に足を運ぶ人は少な
いかも・・・?と思ったのですが、

沢山の方々がいらっしゃって下さり、すごく嬉しかったですLOVE
観に来て下さった方々、ありがとうございました。






藤井かほりオフィシャルブログ「かほり日和」Powered by Ameba-2009092100490000.jpg

ところで、
上記の画像は、共演者の子役・永井穂花ちゃんにもらったシールです。


実は、舞台挨拶の前に、彼女が大切にしているシールコレクションから
彼女が全員に貼ってくれたものです音譜


舞台挨拶の時、舞台上にいた人はみんな服のどこかにシールが貼って
あったんです。
このシールの話をしたかったのですが・・・機会を逃してしまった・・・・しょぼん



・・・で、

あまりにもったいなかったので、こちらで紹介してみましたにひひ
(気付かれた方はいらっしゃったかしら・・・?)