お疲れ様ですニコニコ


頭から湯気が出そうです絶望

時間がある時にじっくりやろう‼︎と思って取り掛かってる

『心理学のための統計学入門』

頭フリーズですもやもや

気を紛らわすためにブログ書きます、、

とにかく、初めましての用語がたくさんでこれさっき出てきたぞ、何だっけ⁈で何度も何度もテキストを進めては戻り、を繰り返しておりますアセアセ

リポート進めるとかのレベルじゃない、、


今回、こりゃダメだアセアセと思い昼休憩に夫に電話して、統計📈教えてください、とお願いしてみたものの、、

『俺らはソフト使うから教えられるか分からんよ』と言われてしまいました。

先ほど、少しの希望を胸に本を閉じました、、泣泣


オンラインスクーリングに、統計学というのを見つけたので、追加履修してみようか、、
少しは分かるようになるかな、、



学生の時に避けていたあたりをくぐらないといけない感覚です、、


本を読んでる間、ずっとエヴァンゲリオンのシンジくんが
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだって言ってる、、


分からなすぎて、1日一章ずつ進める‼︎と決めてるので、また明日シンジと頑張ります真顔真顔



英語もそうだったけど、
結局は遅かれ早かれやらないといけないことは巡ってくるのかなぁなんて思っています。


この年齢になったら、
この難所も楽しんでしまおうって気持ちで頑張る。ぞ。笑



ではでは、
少し挫け気味のご報告でしたダッシュダッシュ


逃げちゃダメだ、
パンツとTシャツあるみたいです笑い泣き