お疲れ様です。

しばらくぶりですアセアセ


アイコン変えました照れ
開放感を表現したかったからなのか、、
変えたくなりました‼︎チューチュー



さてさて。
先週、アサーションSCの結果が出ていましたアセアセ 結果:A

アサーションはとても有意義なスクーリングの1つでした。
今後も、書籍等を見かけたら読みたくなりそうです。
自分の【思考+行動(発言傾向)】を知るとても良いきっかけになりました。

最近、自分の意見をしっかり言うように心がけているおかげか、あまりストレスがたまらなくなりましたニコニコ



そしてそして。
今日はあと1つ、記録に残しておきたいことがあったのでブログにしますニコニコ


私、20代の前半から同じ美容師(元々友人)のところに通っています。
今は夫婦で独立して予約優先のお店を経営中✂︎


今日もいつものようにカラーとカットで来店したところ。

『れいちゃんが頑張ってるから私たちも勉強始めたよ〜おねがいおねがい

との報告が。

韓国語のオンライン授業を受け始めたそうびっくりびっくり
美容師としては、英語より『美容大国の韓国』の方が興味があるらしいです。


おぉ〜‼︎

私のチャレンジを誰よりも応援してくれてた2人。私の中で、月1の報告をすることがモチベーションの維持になっていたこともあり、2人には感謝していたのです。


私が何かを始めるきっかけになったことがなんだか嬉しいなぁと思った出来事でしたおねがいおねがい





先週末、馬牧場に行ってきました。

この広い運動場を一周して900円🐎