お疲れ様ですニコニコ飛び出すハート


4単位科目の『心理学』

リポート提出しましたニコニコスター






4単位科目の単位取得方法を知らず、先日の投稿へのコメントで教えてもらい、ようやく理解できました驚き

初めてのことはいつも戸惑いますアセアセ
教えていただきありがとうございましたラブラブ


4単位科目の進め方⬇︎⬇︎

基本リポート⇨スクーリング
もしくは
基本リポート⇨科目試験+応用リポート

という組み合わせのようです!!

シラバスをしっかり読んだら載ってましたアセアセ

お騒がせいたしましたアセアセ


この科目、
テキストが分厚いので最初はギョッとなりましたが、、
サクサク読めるタイプで、楽しく読み進めることができました。

勉強済みの社会心理学発達心理学は復習のような?感じでしたねニコニコ
〇〇心理学はこういう分野、というのを知ることができました。
自分の興味がどこを選択すれば学べるのか分かったので、それだけで読んだ甲斐ありました〜ウインク




最後に。
今日は、愛車の定期メンテナンスでディーラーへ🚗ダッシュダッシュ
約1時間の待ち時間に、リポートやってみました昇天昇天

最初は遠慮しながら本読み風に〜
どうも勝手が悪いのでシャーペン持っていつものスタイルで普通にやりました。
どこでもやろうと思えばやれますね指差し
人目は気になりますけど爆笑



さぁ‼︎
心理学はスクーリング予定なので、合格してたら申し込みできるはずグッ


リポート残り2科目も今月中に出すぞー