こんにちはニコニコ


悩んだ履修登録でしたが、
なんとか収まりました。




スクーリングは


心理学

社会学概論

法学入門

人間関係の心理学

情報分析力を高める

ディズニーに学ぶ心くばりの技法


を受講しようと選択しました。


他にもスクーリングではなくて履修したかった科目(孫子に学ぶ、社会人常識、ガストロノミなどなどよだれ)があったので、余裕があれば追加履修しようかなぁと思っていますニコニコびっくりマーク




今日は、家の片付けに始まり、入院中の祖母の面会(祖母95才とはガラス越しの面会でしたが、認知症だけどまだ覚えてくれてたうさぎのぬいぐるみ

履修登録、オンライン英会話3コマ、涼しくなってから庭の草むしりと休日をアクティブに過ごしましたチュースター









2年生も変わらずスクーリングメインでいくような感じになりそうですウインク


ということで、GPAはあまり期待できなさそうですが、色々楽しみです照れ照れ



社会福祉任用は頑張って挑戦してみよう‼︎という結論になりました飛び出すハート