みな様、お元気ですかはてなマーク

11月ですね~乙女のトキメキ笑

 

早いっすアセアセ

あっちゅー間スタースター…ですびっくりマーク

 

収穫祭のお菓子祭りハロウィンが終わったかと思えば、もうクリスマスの飾りで賑わい始めておりますねクリスマスツリー誕生日帽子プレゼント

世の中では「物価高」が問題になっておりますが、日本人には優れた「知恵」があります電球キラキラ

 

今あるモノで工夫して生活をしながら、これまでとは違う視点でモノを見る努力をしながら、豊かに暮らして行く事が出来るDNAを持っているのですヨ!!私たちは!

 

そのやり方を、「教えてくれよ~」と思うかもしれませんが、日本の神様たちは、その辺は厳しいのです。

甘やかさない代わりに、『自力で生きていく術を身に着ける』ことを教えてくれているのです!

それを、『優しさ』と言うのだと、思います。

 

さて、今回は『カタカムナ』に出会ったきっかけについてお話したいと思います。

 

時計時計時計・・・宝石白宝石白宝石白・・・時計時計時計・・・宝石白宝石白宝石白・・・時計時計時計・・・宝石白宝石白宝石白・・・

 

ある冬に瞑想をしていたら、2種類の「ことば」が降りてきました。

 

「生命の書」「考古学」

 

・・・意味がわかりませんでしたが、ネットで調べてみました。

 

最初はアニメの記事や聖書の記事ばかりで、全く興味が湧かなかったのですが、

画像検索してみたら、丸山修寛さんの「カタカムナ生命の書」という金色の本が出てきたのですキラキラ

 

「生命の書」とは、何ぞや!? と思っていたのが、

「カタカムナ」とは????・・・という興味に変わったのです!!

 

という事で、「生命の書」そっちのけで、『カタカムナ』の事を追いかける様になりましたラブラブ

 

そして、「カタカムナウタヒ」という言霊が80種類あるという事を知り、その中でも

5首・6首・7首のウタが最もパワフルだと知り、益々興味が湧いてきましたラブラブルンルン

 

そんなパワフルなウタなら、覚えたいな~メモキラキラっという思いから、

メロディーを付けて歌っている動画を探しはじめました虫めがね音符

 

しか~しびっくりマーク私の好むメロディーには辿りつけず・・・タラーサーチバツレッド

結局、自分で覚えやすいように音を付けることにしましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

数日で何とか音を完成させて、見事「暗記」する事に成功したのでしたチョキルンルンキラキラ

 

「カタカムナウタヒ5首6首7首」をウタったからと言って、すぐに何かある訳ではありませんが、

ウタっている最中は夢中で「無」になっているし、ウタった後は体がポカポカして温まる感じがしますうずまき

 

カタカムナとは、日本の縄文以前にアジアを中心に存在したと考えられる、超古代文明のことで、宇宙のコトワリとか生命の誕生などを伝えてくれている、言霊による哲物理学でございますびっくりマーク

 

私の寿命はあと何年かわかりませんが、命ある限り、カタカムナに寄り添って生きて行きたいと思っておりますメモ

 

時計時計時計・・・宝石白宝石白宝石白・・・時計時計時計・・・宝石白宝石白宝石白・・・時計時計時計・・・宝石白宝石白宝石白・・・

 

以上です!

そんな、かおりちんの「自分で音を付けたカタカムナウタヒ5首6首7首」をウタった動画を、

今日は2種類ご紹介したいと思います!

 

こちらは、最新のモノです音符ハート<ウタヒ唇51:39~>

 

こちらは、1年前のモノです!カタカムナに音をつけた経緯をしゃべってます唇音符

<ウタヒカラオケ55:03~>

 

最後までご覧くださり、ありがとうございましたお願いキラキラ

感謝しておりますハートピンク音符

 

朝晩がだいぶ寒くなって参りましたので、体を温めてお過ごしくださいね~星虹お月様

 

それでは、またね~晴れくもりお月様キラキラ