みな様、お元気ですかスター

大変お久しゅうございますびっくりマーク

 

1つ前の記事では「梅雨まっさかり雨傘」と表現しておりましたが、

1か月後の今まさに、『梅雨傘』の様な気候ですよねはてなマーク

 

「戻り梅雨」と言うらしいじゃないですかびっくりマーク

でも、「梅雨明け」と言われた時に「はてなマークはてなマークはてなマーク」とモヤモヤしていたので、

 

内心では『やっぱりねキラキラ』と思っていました!!!

私の中の梅雨明けは、「雷雨」と「セミの鳴き声」がいつも教えてくれるからですびっくりマーク

 

・・・と、気候のことはこの辺にして、、、

本題に入りたいと思います☆**

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ流れ星ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ流れ星ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ流れ星ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ流れ星ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ流れ星ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ流れ星

 

 

「ヒプノセラピー」って、「過去生療法」だと私は思っていたんです。

催眠療法とも言いますね。。。

 

私は15年前に受けた「前世療法」(2時間2万円)も、

半年前に受けた「ヒプノセラピー」(1時間半15000円)も、

 

やっぱり同じ様な感じがしました。

表現の仕方が違うだけで、この4つは一緒ということなのでしょうかはてなマーク

 

そして私は、催眠状態に入り辛い性質なのか、

常に「これでいいのかな・・・?」

 

という気持ちを持ったまま、セッションが進んで行くのです。

「これって、私が作っている単なる妄想ではないのかはてなマークはてなマーク

 

想像しているのとは違うので、いつも戸惑いながら終わるのが正直なところです。

 

でも、収穫はありました!!

 

・その「セッション」の最中に出てくる登場人物が、私が今執着している人である、ということがわかったこと。

 

・過去世ではなく「パラレル」な宇宙に居る自分を見ていたのだと、わかったこと。

 

・であるならば、未来世とか過去世とか、タイムラインを表現するコトバは意味がないということ。

 

「ヒプノセラピー」とやらを受けてから、色んなことを「現実的」に考えさせられるようになりました。

だから私にとって『ヒプノセラピー』は、真実を知るきっかけとなるツールだったと思います。

 

私の悩みを解決するのはいつも、「他の何か」ではなく、自分の「気づく力」であると知りました。

 

みな様、現実的な旅が自由にできなくても、「ヒプノセラピー」で意識の旅をしてみれば、宇宙からの視点でモノを見る機会が得られ、悩みの種を自分の力で分解することができるようになるかもしれませんよびっくりマーク

 

私の見た宇宙には「ムー」という星がありました。

そこには私と彼しかいない、自然と海の綺麗な星でした。

でも、その星は「もうすぐ終わりを迎える」と私に伝えて来たのです。

 

その声は、その星の意志でした。。。

その後私は、どうしたと思いますか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

それは、わたしと彼だけの秘密なのでした~メモメモメモ

 

古代史や神話って面白そうだけど、ややこしくて避けていました。

でも今とても興味があり、真実を知りたいという気持ちになっています。

 

こんな気持ちになれたのも、「ヒプノセラピー」でパラレルな宇宙を見せてもらえたからかなはてなマーク

…と、感謝の気持ちを味わっている今日この頃でありました~まじかるクラウン飛び出すハート

 

流れ星流れ星流れ星ぐぅぐぅ流れ星流れ星流れ星ぐぅぐぅ流れ星流れ星流れ星ぐぅぐぅ流れ星流れ星流れ星ぐぅぐぅ流れ星流れ星流れ星ぐぅぐぅ

 

以上でございます!

 

それでは、オラクルカード3択リーディングのYouTube動画

『わたしの進む道について』を貼りつけて終わりにしたいと思いますびっくりマーク

 

いつも最後までご覧くださり、ありがとうございますお願い音譜ラブラブ

感謝しておりますハート

 

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げますピンクハート

 

それでは、またね~虹虹虹