みな様、お元気ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

6月も半ば、、、、梅雨タラータラータラー真っ盛りですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お天道様晴れ晴れ晴れが隠れがちくもりくもりくもりなこの季節雨雨雨

’イライラむかっむかっ’ や ’’モヤモヤチーン’’していらっしゃる方が、多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

かおりちんはYouTubeで「オラクルカードトランプジョーカートランプジョーカートランプジョーカーリーディング」を

週1回くらいで実施しているのですが、

 

 

最近降りてくるメッセージが、ちょっと「しんどい滝汗泣」方向けに

なっている様に思うのです泣笑い泣き泣

 

 

いつも「この動画を見てくださった方の心が少しでも楽になったり、解決のヒントになればいいな~ドキドキ」と思いながら動画を作っているのですが・・・

 

 

今のところ、「自分自身」を慰めるためのメッセージになっている感じがしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、そんな私が今、ストレス解消にしているのが・・・

ディズニープラス独占配信の「スターウォーズ」シリーズ

『オビ=ワン・ケノービ』ですラブラブ音譜

 

 

'エピソード3’のその後のオビ=ワン・ケノービとダース・ベイダーの物語を描くオリジナルドラマで、

 

 

全6話の第5話まで、今現在配信中でして、、、

次週(6/22)の最終話が・・・んもぅ恋の矢

待ち遠しぃ~~~~~~!!!!!

 

 

毎週水曜日16時に配信開始なのですラブラブ音譜

 

 

スターウォーズって、何年経っても「ワクワクラブラブ音譜」をくれる映画(ドラマ)ですよね~ビックリマークビックリマーク

 

 

『オビ=ワン・ケノービ』の最終話を待つ間に、

スターウォーズのエピソード1~3を視聴して、ワクワクを膨らませてスターおこうと思いますラブラブ音譜

 

 

ディズニープラスは、ドコモのキャンペーン(1年間無料)で入会したのですが、

実は無料期間は全く利用しておらず・・・(もったいな~いあせる

 

 

料金が発生している今、解約しようとログインをし、解約方法を探すつもりで色々見ているうちに・・・

見たい「お宝」がたっくさん詰まっていることに気づいたので、

 

 

今、めちゃめちゃハマっているのでありました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

・・・と、とりとめのない、かおりちんの「いま」を、今回はご紹介してみましたビックリマークビックリマーク(ディズニープラスお勧めですラブラブ

 

 

はい!では、最後に『Heart of Harmony かおり』のYouTube動画で、

オラクルカードの3択リーディングをお楽しみくださいませラブラブ音譜

 

 

 

 

いつも、最後までご覧くださり、ありがとうございますびっくりマーク

感謝いたしておりますお願い乙女のトキメキ

 

 

気圧の変動や気温の変化が激しい毎日ですが、お体お大事になさってくださいね乙女のトキメキ

 

 

それでは、またね~ハートのバルーングリーンハーツスター