みな様、ご機嫌宜しゅうございますでしょうかはてなマーク

大変ご無沙汰いたしておりますアセアセ

 

 

この度のタイトル「豊かさ」…というのは、かおりちんが今一番気になるワードでありますびっくりマーク

 

 

『豊かさ』とは・・・

乙女のトキメキ「お金」(←ここに偏りがち)

乙女のトキメキ「交換」

乙女のトキメキ「贈与」受け取った人の幸せ=相手の幸せ

乙女のトキメキ「シンクロ」人や情報との出会い

乙女のトキメキ「ひらめき」ハイヤーセルフからのメッセージ

※バシャールのメッセージより

 

 

こんな風に考えれば、「自分って、豊かだな~ピンクハートラブラブ」って、思えますね!!

「お金」だけが豊かさじゃ、ないよね!

 

 

「お金」も、「交換」という行為をしないと「ただの紙、ただの数字」ですもんねがま口財布宝石緑リサイクル

 

 

だからと言って、「お金」を決して否定しているのではなく、、、

「お金」は『大好き』ですドキドキ音譜ラブラブ

 

 

ただ、今わたしに来ているメッセージが「豊かさ」だったので、

「豊かさって何だっけ?」ということに注目してみたくなったのですダイヤモンド財布お願い宝石ブルー

 

 

「豊かさの定義」

・する必要があることを

・する必要があるときに

・やれる能力

※バシャールのメッセージより

 

 

アップアップこの言葉、すごーく心に響きますお願い乙女のトキメキ

 

 

年収いくら…とか、関係ないんです。

年収がいくらあっても、使い方によっては豊かさから遠のいて行くことだってあるのです!

 

 

一時的な数字(年商何億?とか)では、人や企業の豊かさはわかりませんもんね!!

 

 

私は今ここから、より豊かに生きていくための協力者を見る目を養っていきたいと思いましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

それは買い物をするショップであったり、情報を取り入れるwebサイトであったり、、、

自分の能力を提供する場であったり、お勤めする企業であったり、、、

 

 

豊かに生きる方法は、注目すればいろいろ選べたり、より良くできそうな感じがしますね音符音符音符

 

 

はいッびっくりマークびっくりマーク今日はこの辺で・・・

おわりにしたいと思います~拍手拍手拍手

 

 

かおりちんのYouTube動画は80本目に突入~チョキ

少数でも見てくださる方がいるから、ここまで続けてこれました!!

応援してくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいですお願い乙女のトキメキ

 

 

いつもご視聴、ありがとうございます★感謝です!!

 

 

それでは、またね~笑ピンクハートラブラブハートハート