みな様、お久しゅうございますびっくりマーク

お元気でいらっしゃいましたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

5月も半ばを過ぎ、現在「水星の逆行」の真っ最中でございますが、

みな様、いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

かおりちんは、いつも「水星の逆行」の影響を少なからず受けてしまう為、

『早く(逆行が)終わって欲しいビックリマークビックリマークと指折り数えている今日この頃です泣くうさぎ

 

 

どんな影響かと言いますと・・・

泣くうさぎ心がいつも以上にデリケートになり、気にし過ぎる。

泣くうさぎいつもより早く電車に乗るのに、混んでる。。

泣くうさぎいつもはしない行動をしてしまうので、戸惑う。。。

泣変な時間に眠くなる。。。。

 

 

昨日は満月だったせいもあり、心が少しザワザワピリピリしましたが、

何とか通り過ぎました走る人走る人走る人

 

 

こんな時、どういう心持ちでいると良いのかな・・・はてなマークはてなマーク

 

 

ドキドキ自分を責める気持ちを、止めてみる・・・「かっこ悪くたって、いいじゃん!あなたが思うほど他人は気にしてないヨ笑

ドキドキ出来てるところに注目する・・・「そこに居るだけで貢献してる事もあるし、トラブルなく処理できてるじゃんアップ

ラブラブ好きなモノに集中する・・・「今何したいかな?・・・そうだびっくりマークハーブティーを飲んで寛ごう音譜

ピンク音符何もしない・・・「○o。吐いて○o。.吸って○o。.深呼吸~○o。..無の境地○o。.ぐぅぐぅ

 

 

私が今感じているモヤモヤは、「存在価値」とか「劣等感」とか、そんなものです。

・私はここに居て良いのだろうか?

・役に立っているのかな?

・今まで自信あったけど、もっと出来る人いるんじゃん!

 

 

↑↑全部、手放していい感情ですね☆

「ポイポイ流れ星流れ星」捨ててしまいましょ~わんわんわんわん音譜

 

 

はいッ!!本日は、以上でございまーすベルベル

 

 

それでは、最新のオラクルカード3択リーディングの動画を貼りつけて、終わりにしたいと思います☆

今回のテーマは「あなたという人」について、の詳細リーディングです星

お楽しみに~ラブラブ音譜ハート

 

 

それでは、またね~ニコニコ爆笑笑ドキドキラブラブ音譜