みなさま、お元気ですかはてなマーク

もう、5月が始まりましたねびっくりマーク

 

 

かおりちんは、桜の美しい『弘前城桜に行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

お堀の見ごろは終わっておりましたが、中のお城付近の

『八重桜』

『しだれ桜』

は、とても美しく、たわわにピンクの花を咲かせておりました~桜ドキドキ桜

 

 

八重桜桜が満開でした~ラブラブ音譜

 

このピンクの木の下で、噂の『黒いこんにゃく』をいただきました!

ココでしか味わえない特別な体験ができました~桜ドキドキ桜クラッカー

 

 

まだまだ美しい、しだれ桜の『八重紅枝垂』さんです桜ラブラブ愛

色っぽいよね~ラブラブ音譜

 

 

枝垂桜を下から撮ってみましたカメラ乙女のトキメキ
 
 
入口に咲いていたドウダンツツジ…鈴蘭だと思っていましたあせる
おハズカシぃ限りデス泣
 
 
桜が咲いていたら、ピンクのピンクハートだったよね…
みどりのグリーンハートも、十分すてきグリーンハーツラブラブでしたハート音符キラキラ
 
 
芝生で「アーシング」ができました足あしあとスターキラキラ
 
 
やっぱり自然に触れるのって、無条件に癒されますねアップ
 
 
桜の満開時期を過ぎていたから、行こうか迷ったのですが、
行ってよかった~桜桜ラブラブ愛音譜ハート音符チョキ乙女のトキメキ
 
 
みなさまも、素敵なゴールデンウィークを、お過ごしくださいませお願い乙女のトキメキ
 
 
それでは、またね~スタースタースター
 
 

 

Heart of HarmonyかおりのYouTubeチャンネルも、是非応援してくださーいお願い乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますハート音譜ラブラブ虹