みなさま、お元気ですか~乙女のトキメキピンクハート音符

春ですね桜桜ぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

4月17日(日)の満月は、、、

『ピンクムーン』

・・・と名づけられた、特別な満月ですねッハートハート

 

 

(午前3時56分頃)・・・満月のはじまり乙女のトキメキ

(午前7時57分頃)・・・ボイドタイムピリピリStart!

(午前10時22分頃)・・・ボイドタイムの終わり拍手ピンク音符ハート

 

 

上記のようなタイムスケジュールとなっている様なので、、、

 

 

お願いごとや「アファメーション」をするなら、ボイドタイムではない時間帯がおすすめで~すお願い

 

 

[ボイドタイムとははてなマーク]

void = 無効にすること。取り消すこと。

…という意味があり、『月のパワー』を受けることが出来ない時間帯、とされています。

 

 

だ・か・ら、、、

例)大きな決断や、大きな買い物はなるべくボイドタイムを避ける。

 

 

もしくは、「そんなもん、知るかいッびっくりマークびっくりマーク」って、ボイドタイムの存在すら吹きとばす

意志の力、自分軸の強さがあれば、影響を受けないと思います笑音譜

 

 

さて、本題に入りましょうメモ

『ピンクムーン』

 

 

【特徴】

・日本では「桃色月」

・ネイティブアメリカンによってつけられたもの

(花の色から名付けられた)

調和とバランスを司る天秤座で起きる満月

育む力、人間関係の振り返りと調整を司る

美意識やバランス感覚が高まる

 

 

など、色んな要素を持つ満月なんですね~満月星キラキラ

 

 

そして、満月に願い事をするとしたら、、、

「手放したいこと」をテーマにすると良いびっくりマーク

…と、わたしは思うのですびっくりマーク

 

 

「人間関係」において、

・わたしを大切に扱う関係性だけが引き寄せられます!(ありがとう)

・良い影響を与え合う関係性を築くことができます!(ありがとう)

 

 

みたいな、余計なモノを削ぎ落とした後の自分に「なります」という宣言と、

もうすでに叶ったかのように、先にお礼の「ありがとう」を言うと良いドキドキ

…と、わたしは信じております音譜

 

 

こういう「おまじない」の様な不確かなものって、

最後は自分の「信じる力」がモノを言うと思うのですお願い音譜

 

 

この特別な

『ピンクムーン』

を利用して、お願いごとをしてみようかな~はてなマークはてなマーク

 

 

・・・な~んて思う方がいらっしゃれば、

一緒に今回の満月を楽しみましょ~ラブラブ虹ドキドキ音譜星空キラキラ星満月

 

 

はいッビックリマークそれでは、かおりちんのYouTube動画を貼りつけて、

終わりにしたいと思います~飛び出すハート

 

 

今回のテーマは、【BODY&SOUL】あなたの体と魂が今、

あなたに伝えたいこと☆ですクラッカー

 

 

【降臨】『今、あなたに降りてきたメッセージ✉♡』☆も、

よかったら是非見てね☆彡

 

 

 

いつも最後までご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

感謝しておりますラブラブお願いピンクハート

 

 

まだまだ寒暖差の激しい毎日です!

みな様におかれましても、お体を大切にお過ごしくださいませまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

それでは、またね~ハートのバルーン桜ラブラブ愛